メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

コスプレ広場


次の記事について: コミケに行けない男の愚痴と強がり(腐れアンテナ ...
コスプレ広場において、盗撮問題を糾弾するそぶりはスタッフは見せていますが、実際にはワンフェスや他のイベントでは不可能な集団撮影がなぜかあのイベントのみで可能であり、そっぽを向いたコスプレイヤーの写真が盗撮でないとする根拠は誰にもないわけ ...(続きを読む)


結局ずれ込んで今から行ってきます。
私の衣装は簡単なので良いんですが(笑) 何はともあれ行ってきます。 ちなみに夏コミ会場はコスプレ広場が外なので暑さ対策を忘れないで下さいね。 是非見かけたら声かけて下さいね。 あと終了後のアフター撮影会も誰かやってくれないかな… ...(続きを読む)


コミケ追記。
コミックシティとかと違いコスプレ自由なのでわざわざコスプレ広場に行かなくても普通に同人誌を買っていたりするので楽しいですね。 コスプレ広場は…限られた空間(しかも屋外)にものすごい人が密集している上、皆写真を撮っているのでかなり動きづらい所 ...(続きを読む)


サンホラオンリー2
写真上のバルコニーがコスプレ広場。 雨降らなくてよかったね、うん。今回は早めに開場15分前には会場に到着。さて、一般の入場列は…あれ3人?ずいぶん少ないなぁって思ってたら、バルコニーの方に並んでくださいって案内されて…うはこっちに行列できて ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
