メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬インフルエンザ

Mサムソン凱旋門賞断念へ 馬インフルエンザ感染で
中日新聞
メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話したうえで決めたい」と話 ...(続きを読む)


札幌競馬、馬インフルエンザで中止の風景
オーマイニュースインターナショナル
日本中央競馬会(JRA)は馬インフルエンザの感染拡大を考慮し、8月18、19両日の競馬を中止した。このなかには人気の「札幌記念」も含まれる。 今年のJRA北海道シリーズは、「みんなでイケバ?夏ケイバ!」をキャッチフレーズに、周到なPRを展開してきた。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ問題で日本中央競馬会(JRA)は、18日に行った簡易検査で38頭に陽性反応が出たと19日、発表した。
山陽新聞
・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネットワーク上の著作権について日本新聞協会の見解をご覧下さい。 ・リンクする際は、トップページ(http://www.sanyo.oni.co.jp/)にし ...(続きを読む)


馬インフルエンザで450億円パー!JRAが競馬開催中止
サンケイスポーツ
馬インフルエンザによる中止で昨年同時期の3場トータルの売り上げ約447億円がフイに…=札幌市・札幌競馬場(撮影・高橋茂夫) JRA(日本中央競馬会)が17日に発表したインフルエンザによる今週末(18、19日)の全3場(札幌、新潟、小倉)の中止決定は、全国 ...(続きを読む)




馬インフルエンザの猛威
何でも馬インフルエンザは人間のインフルエンザと同じような症状のウイルス性のもの。感染馬は1~3日の潜伏期間で40~41℃の高熱を出し、激しい乾性の咳とともに多量の水様性の鼻汁が出ます。それで二次感染がなければ2~3週間で回復するそうです。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)は週末のレースを強行開催する。高熱の症状が出た馬を検査した結果、15日までに東西で計20頭が陽性と診断 . ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読み ...(続きを読む)


【大井】大井競馬場在厩馬の馬インフルエンザ検査結果について
特別区競馬組合は、本日、8月18日(土)、大井競馬場に在厩している競走馬1頭に発熱及び水様性鼻汁の漏出の症状を確認しました。本日の16時45分、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。