メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

ライフ


第1回 「セカンドライフ」ってどんな世界?
ITpro
2006年末以降,TVや新聞で「セカンドライフ」という言葉を見聞きする機会が増えました。セカンドライフと言っても,定年後の人生のお話ではなく,ネット上に現れた巨大な仮想世界「セカンドライフ」の方のお話です。ITpro読者の皆さんにも,IBMなどの大企業がセカンド ...(続きを読む)


ブログ・SNS・セカンドライフを使ったビジネス活用術
@IT
の発信者になる時代となりました。そんな時代の傾向を捉えたコース「SNSビ ジネス・マーケティングコース」が登場!新コースの開講に先立ち、開講記念 ーシャルメディアのビジネス活用方法を見出すことができるイベントです。 IT関係のイベント情報なら、どなたでも無料で ...(続きを読む)


セカンドライフでお仕事!登録制アルバイト組織「JOBらんど」、美人オーナーに訊く
ASCII.jp
“は、セカンドライフ内でのアバター登録制お仕事派遣システム「JOB らんど」を切り盛りするオーナー、Satsuki Winklerさんにそのシステムについて訊ねた。JOBらんどは、日本列島SIM「じゃぱらんど」のプロデュースを手がけるはたけさん(シャ乱Q)が住民たちと共同で作っ ...(続きを読む)


株式会社メタバーズ 「セカンドライフ」など3D仮想世界内に特化したコンサルティング営業プロセス(MCSP)を採用
ValuePress!(プレスリリース)
米リンデン社の提供する仮想世界サービス「セカンドライフ(SecondLife)」は、全世界で登録者が約900万ユーザーID近くに達し、世界的に普及をみせている。株式会社メタバーズはそのような中で企業プロモーション施設等の受託開発事業を行っている。 ...(続きを読む)



低スペックな女~巡業先募集~
こんにちわ^^桜団団長のUri Kuriです。 8月11日MagSL花火大会にて、HATAKE Kidd様プロデュースの「低スペックな女 」でデビューいたしましたが、プロモーションも歌も花火大会以来皆様にはご覧いただけない状態でした。 そこで! ...(続きを読む)


カリブの嵐
Bare Roseからセクシーな女海賊になれるセットが登場しました。その名もPirate Queen!帽子、眼帯、チョーカーやブーツまで付属しています。帽子はもちろん、裾にアクセサリーやブーツ上下に至るまでSculpted Primsで出来ていて、表現方法がリリースごと ...(続きを読む)


無事で何より・・・
●今回のピックアップ記事● 那覇空港で航空機炎上 乗員乗客は全員無事(イザ!) とにかくけが人は出たものの、1人の死者も出さなかったのは、 奇跡的なものではないでしょうか。 乗員乗客が全員無事であるのは何より安心します。 ...(続きを読む)


セカンドライフに支店を出しました。
セカンドライフに島を買いました。その島の中に支店を出しました〜♪めっちゃ、楽しいです。この実験した模様は、セミナーでご報告します。 http://hpnew.co...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
