メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

甲子園決勝


情報甲子園
皆様昨日の甲子園決勝戦は見ましたか? 昨年に続き大接戦でしたね。優勝した佐賀北高校の皆様おめでとうございます。また、惜しくも敗れてしまった広陵高校の皆様もお疲れ様でした。そして、甲子園を目指して最後の夏を精一杯戦って感動をくれた高校三年生 ...(続きを読む)


甲子園決勝!
甲子園決勝は球史に残る試合だった! 完全に実力は広陵の方が上だっただけど、佐賀北の夢を信じる力は半端なかった8回表までで4対0で広陵リードしかも佐賀北に許したヒットはわずか1安打しかも7...(続きを読む)


[雑記]甲子園決勝
やっぱり甲子園には魔物が住んでますねw. その魔物なんですが・・・. 2ちゃんねるの実況スレにいましたよwww. 1000. 俺がもし1000だったら満塁ホームラン. ・・・wwwwwwwwwwwwwwwww. 甲子園の魔物は2ちゃんねらーでした ...(続きを読む)


甲子園決勝
正直なところ広陵と佐賀北どっちが勝つと思いますか?(続きを読む)



竜に0差!不敗男巨人ホリ決勝10号
日刊スポーツ
試合前、劇的な逆転満塁弾で佐賀北が勝った甲子園決勝をテレビ観戦。「粘って食らい付けば何かが起きるんだよ、やっぱり」と話していた。23日も高校球児のように、ガムシャラな姿勢を貫いて首位の座を奪い返す。【広瀬雷太】(続きを読む)


佐賀北 長崎日大 決勝へ九州最終決戦 全国高校野球選手権
西日本新聞
見据えるのは、史上初の長崎県勢と佐賀県勢の対決、その先にある長崎県勢初の夏の甲子園決勝だ。 佐賀北には6月の練習試合で6-1と快勝したが、柴田晋太郎主将(3年)は「粘り強いチーム。九州勢には負けられない」と口元を引き締めた。“がばい旋風”を巻き起こして ...(続きを読む)


大弦小弦 (2007年8月24日 朝刊 1面)
沖縄タイムス
夏の甲子園決勝は二十二日、佐賀北高校の劇的な勝利で幕を閉じた。開幕試合を勝ち上がり、引き分け再試合を含む七試合を戦った佐賀北ナインは、高校球児あこがれの地の土を一番長く、多く踏んだことになる。 佐賀県では有数の進学校。今春問題となった「特待生制度」とも ...(続きを読む)


松坂 痛恨の1球 14勝目フイに
中日スポーツ
脱帽の一撃。9年前、夏の甲子園決勝の京都成章戦で、ノーヒットノーランの快挙で優勝した8月22日。その記念日に、日本人メジャー1年目最多の14勝目にまたも届かなかった。 それにしても、この日の2安打目が今季10敗目につながるとは。メジャー初の中6日で休養 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
