メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

加山さん

テレビ誌
加山さんっていったいいつ収録だったっけ?? そういえば先日の『おぎやはぎさん』の回には、朋ちゃん映ってましたよね・・。 TV誌に戻って今さらですが月刊ジョンの方も買ってしまいました。 もちろんドームのコンレポ記事めあてなんだけど・・。 ...(続きを読む)


2007/08/29『堂本兄弟』収録、そのあと、、会議、KinKi Kids「永遠に ...
『僕らの音楽』、「AP BANG!」、いっぱぃお仕事できた1年、しぁわせ。 また、お仕事、しよっね! KinKi Kidsの2曲(笑)ゎ、 今度の日曜日; 9月2日 加山さんの回と、2週休んで(泣) 9月23日 エリカちゃんの回、 聴きくらべて観くらべて、ねっ。 ...(続きを読む)


堂本兄弟収録
お久しぶりの剛くんのおだんごヘアーも見れそうだし、 とっても楽しみです(*^m^*) ムフッ 加山さんの回は前回収録済みで、 『永遠に』を収録したんですね。 9月23日OAの沢尻エリカさんと、 9月30日OAのCharaさん(≧∇≦)キャー♪ 10月7日OAのKABA.ちゃん。 ...(続きを読む)


加山雄三さんと海
佐賀北ナイン、監督さん、中でも、リリーフのエースピッチャー君が、心に残った夏でした。 さて、加山さんの星、です。 加山さんは、日干「戊土」、春辰月のお生まれ。 丑年、辰月、辰日、の方で、一見、日干の土性はとても旺じておられるようなのです ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
