メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

結界師


結界師が最終回!打ち切りですか?
今日は、結界師1時間スペシャルですね。 ずっと烏森を狙ってきた黒芒楼が、ついに攻めて来くる! 良守、時音、限、そして繁守や利守の力で烏森を守れるのか? とういうところなのですが、 この時間枠での放送は、今日で最終回とうのが残念ですね。 ...(続きを読む)


(無題)結界師
結界師→× ・仮面ライダー→ウ●タロス(電凹) ・ジョジョの奇妙な冒険→× ・テイルズシリーズ→ジェイド ・交響詩篇エウレカセブン→ヒゲ また 夜はご飯時に結界師があってましたvV 自分の中では今まで月曜日にあってたアニメの中で一番のお気に入り。 ...(続きを読む)


今日はコナンが休み
今日は、結界師の最終回のため、コナンはお休み結界師は、最終回といっても19時での放送が今日で終わり、11月から曜日と時間を変えて、放送を続行するそうですが…結界師が抜けた、月曜19時は何をやるんだろう(・・?日テレのHPを見ても、10月から ...(続きを読む)


「SUPER LOVE SONG」ジャケ写と「結界師」存続の件
僕は“太陽のKomachi Angel”を聞いて以来、何を聞いても驚かなくなった. と言ったくらいなので、私も少々の事ではでも驚きませんが(笑)。 それから、打ち切りの噂が流れていた「結界師」ですが、 関東・関西圏のみ放送で深夜枠に引越とのこと。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
