メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

戦後レジーム

「危うさと脆さ」そのままに
しんぶん赤旗
参院選の結果にもかかわらず、改憲を中心とした「戦後レジームからの脱却」が必要だという演説にもあぜんとしましたが、直後に辞意表明する無責任ぶりにもあぜんとせざるを得ません。 本来なら、参院選で歴史的惨敗を喫した時点で辞任すべきでした。 ...(続きを読む)


ニュースを斬る 「明日を語る政治」を取り戻せ ポスト安倍に課せられた重大な責任と期待
日本経済新聞
安倍氏はあの選挙の結果、参議院を民主党に渡しただけではなく、「戦後レジームの脱却」や「美しい国」に代表される“安倍氏がやりたいこと”を国民から否定されてしまったのである。 それが安倍氏の意欲の喪失につながった。安倍氏がこの選挙で様々な政策課題に優先して ...(続きを読む)


安倍首相 辞意を表明
NHK
安倍総理大臣は、午後2時から総理大臣官邸で記者会見し、「本日、総理大臣の職を辞するべきと決意した。7月29日の参議院選挙の結果はたいへん厳しかったが、その結果を受けて、改革を止めてはならない、戦後レジームからの脱却を止めてはならないという決意で全力で ...(続きを読む)


後継選び 麻生氏ら軸
産経新聞
「選挙の顔」としては麻生氏が最有力であり、首相の「戦後レジーム(体制)からの脱却」路線を支持してきた若手・中堅や地方組織では、麻生氏の人気が高い。ただ、その歯にきぬ着せぬ発言から敵も多い。 加藤紘一元幹事長や山崎拓元副総裁とは「犬猿の仲」、古賀誠元幹事 ...(続きを読む)



戦後レジーム
今日の戦後レジームの関連語: 脱却 決意 厳しい 続投 改革.(続きを読む)


おまけ
安倍氏は戦後レジームからの脱却を言ったが、今回の辞任が象徴するのは、"「戦後レジームからの脱却」からの脱却"ではないか、と考えている。 さいきん感じるのは、とりあえずサヨクの悪口を言っておけば支持される、といったような言説空間が少しづつ ...(続きを読む)


戦後レジューム最新情報・・・安倍政権と正統保守の行方各保守識者の ...
安倍政権と正統保守の行方各保守識者の冒頭意見1of3. 安倍政権と正統保守の行方各保守識者の冒頭意見1of3. 水島総...安倍 保守 チャンネル桜 潮匡人 上島嘉郎 水島総 山際澄夫 八木秀次 西部邁 田久保忠衛 高山正之 戦後レジーム 戦後レジューム ...(続きを読む)


Japan: Prime Minister Abe Steps Down
せめて自分の選んだキャッチコピーにくらいは殉じてほしかった。 戦後レジームからの脱却というのも散々口にしていたように思う。具体的に何を指しているのかいまいち伝わらなかった。戦後レジームとは何で、何故脱却が必要なのか結局わからないままだ。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。