メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

ミヤマクワガタ

BE・KUWA(ビー・クワ)NO.23★世界のミヤマクワガタ大特集!
商品価格:1,380円
レビュー平均:0.0
第四回世界最強クワガタ王トーナメント種族別対抗戦 ノコギリ・ミヤマクワガタ族トーナメント
商品価格:105円
レビュー平均:0.0
昆虫ザ・ワールドユーロミヤマクワガタ
商品価格:105円
レビュー平均:0.0


「ミヤマクワガタ」を捕まえました。赤城温泉にごり湯の露天風呂より
P6241278_1 今朝、露天風呂で捕まえた「ミヤマクワガタ」です。まだ体長3.5cmほどで、特徴の頭部の冠のようなものも小さく、かわいいサイズです。夏場にはよく街灯のあるところへ光をもとめて飛んできます。この「ミヤマクワガタ」を漢字で書くと「深山 ...(続きを読む)


ミヤマクワガタ採取
今日採取したのは高原に多く生息するミヤマクワガタです。 玄関先のコナラの木には毎年様々な昆虫たちがやって来るので、今朝も観察してみるとなにやら黄金色の昆虫が!? もしやと思い採取してみると、やはりミヤマクワガタの♂でした。 ...(続きを読む)


ミヤマクワガタ
海に行く途中、道の駅の駐車場でクワガタをみんなが見つけたそうな 私、虫きらいなので、連れてくのイヤだったんですけど めずらしいから、高く売れるよ という言葉に早速、捕獲しました ミヤマクワガタっていうやつらしいです みんなが海に入ってる間、 ...(続きを読む)


ミヤマクワガタも出現!
小型ですがミヤマクワガタとコクワガタが捕れました。ナラ、コナラじゃなくて柳の木にいました。山梨の富士川の河川敷の柳の木にいるのは知っていましたが・・・・。2~3年前ミヤマクワガタの良くいたポイントは、木が切られ田んぼになってしまいました ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
