メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

光市母子殺害

橋下弁護士 母子殺害弁護団は「脅し」「常套手段」
アメーバニュース
『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などで知られる橋下徹弁護士は、光市母子殺害事件弁護団に対して懲戒請求をするようテレビで呼びかけた。9月7日現在、4022通もの懲戒請求が全国の弁護士会へ寄せられたという。 これが違法であるとして橋下弁護士は弁護団側 ...(続きを読む)


母子殺害集中審理 双方の主張出尽くした
中国新聞
広島高裁で開かれていた光市母子殺害事件差し戻し審の集中審理がきのう、終わった。 法廷のやりとりを読み返すと、そうだったのかと思う部分、とても理解できない部分があるが、双方の言い分が出尽くした点に意味があろう。 当時十八歳だった男性被告(26)が、殺人や ...(続きを読む)


元少年「争うなら死刑と言われた」 光市母子殺害事件
朝日新聞
山口県光市で99年に起きた母子殺害事件で、殺人、強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた元少年(26)の差し戻し控訴審第8回公判が18日、広島高裁で開かれ、弁護側の被告人質問があった。元少年は、殺意や強姦目的を認めた供述調書に捜査段階で同意したこと ...(続きを読む)


2007/09/20-12:16 弁護側主張「あり得ない」=光市母子殺害、法医学者が証言-広島高裁
時事通信
1999年4月に起きた山口県光市の母子殺害事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が一、二審の無期懲役判決を破棄した当時18歳の少年だった被告(26)の差し戻し控訴審第10回公判が20日、広島高裁(楢崎康英裁判長)で開かれ、午前は検察側申請の石津日出雄・ ...(続きを読む)




ニュース24 【光市母子殺害事件】一番大切なことを忘れてませんか?
山口県光市で起きた母子殺害事件。被告も弁護団も自分のことばかり考えている気がしますが.(続きを読む)


光市母子殺害事件の弁護士
今朝のニュースで光市母子殺害事件の弁護士数人が会見をしていまして、 その中の一人の弁護士が記者団に話している時に泣き始めました。 出勤前でチラ見しかできなかったもので、なぜこの弁護士は泣いたのか? パッと見ですが、TV上には『元少年の ...(続きを読む)


光市の母子殺害事件と神戸高3自殺の陰湿さ
広島高裁で開かれていた光市母子殺害事件差し戻しの集中審議が終わったのである。事件のあらましは、1999年4月14日、午後二時半ごろ、当時18歳だった少年が、排水検査を装って、部屋に侵入し、当時23歳の女性を窒息死させ、その上、死体を ...(続きを読む)


【光市母子殺害差し戻し審】 加害者は「なめねこ」だった
光市母子殺害事件の弁護団の一人で、橋下弁護士を懲戒請求煽動の件で提訴した原告の一人である今枝仁弁護士の話(まとめ) 弁護士のため息 諸悪の根源は弁護士ではなく、死姦基地外福田君です。みなさんご存知かと思いますが。 尚、拙ブログの光市関連既 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。