メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

地区優勝

レッドソックス 松坂 地区優勝!
レッドソックスが12年ぶりの地区優勝を決めた。 松坂大輔投手はシャンパンが飛び交う中督と抱き合い大喜び♪ 松坂大輔投手 大リーグ1年目の日本人投手としては最多のシーズン15勝を挙げシーズン200奪三振、200投球回を達成! ...(続きを読む)


ボストン・レッドソックス、アメリカンリーグ東部地区優勝!
現地時間の9月28日、レッドソックスの松坂大輔がレッドソックスの地区優勝をかけた試合に登板、8回を投げて2失点したものの、奪三振8個という快投を見せチームはデビット・オルティーズのホームラン等で確実に加点して5得点、9回を守護神、ジョナサン・ ...(続きを読む)


レッドソックス、12年ぶりの地区優勝が決定!
ア・リーグ東地区で首位に立っていたボストン・レッドソックスは28日、地元でのミネソタ・ツインズ戦に5−2で勝利。2位につけていたニューヨーク・ヤンキースがボルティモア・オリオールズに9−10で敗れたため、12年ぶりの地区優勝を決めた。 ...(続きを読む)


レッドソックス 松坂 地区優勝!\(´`)/
レッドソックスが12年ぶりの地区優勝を決めました~♪(続きを読む)



松坂が15勝目=レッドソックス、12年ぶりの地区優勝
時事通信
ヤンキースが9-10でオリオールズに逆転負けしたため、レッドソックスは12年ぶりのア・リーグ東地区優勝を決めた。(写真は、喜ぶ松坂) 松坂は8回を投げ、6安打、2失点、2四球、8奪三振。8回に本塁打などで2点を失ったが、味方打線がローウェルの本塁打など ...(続きを読む)


ロッキーズ、11連勝でストップ…初の地区優勝幻に
読売新聞
この時点で、チーム初の地区優勝の可能性が消えた。 松井稼の2安打などで反撃したが、あと一歩及ばず。最後の打者となった松井は、「(本拠地の大観衆の中で)非常に緊張感のある試合だった。何とか期待に応えたかったけど」と振り返った。 シーズンは残り2試合。 ...(続きを読む)


輝き戻った松坂、弾みの15勝目=地区優勝決定に喜び爆発-米大リーグ
時事通信
地区優勝へとつながるマウンドで、輝きを取り戻した。レッドソックスの松坂が8回2失点の好投で、米国1年目の日本勢では最多の15勝目。試合後、宿敵ヤンキースが敗れ、12年ぶりの地区制覇も決定。「最高の1日になった。初めての経験なので、最高にうれしい」と、声 ...(続きを読む)


フィリーズ14年ぶり地区VへM2
日刊スポーツ
フィリーズがナショナルズに6-0で快勝し、メッツが敗れたため、ナ・リーグ東地区単独首位に躍り出た。29日に勝利し、メッツが負けると93年以来14年ぶり7度目の地区優勝が決まる。先発エース左腕ハメルズが8回を6安打1四球13奪三振の見事な投球。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。