メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

冬服

太っています。服選びについて。
... が私の好きな系統の服は体のラインが出るような格好が多いんですよね。 痩せている人ですらピッタリ目なんですから私なんかが入るもんかと…いつも服選びには困ります。 夏服の場合は、袖も短いし、のびる素材の服が多いんですが冬服…特にコートなん. ...(続きを読む)


衣更え
今日の衣更えの関連語: 更衣 冬服 衣替え 10月 いい.(続きを読む)


成田空港で海外旅行中に荷物を預けることはできますか?
そこで家-成田空港の往復時は当然冬服を着ているわけですが、冬服を旅行中に現地に持って行ってもただ荷物になるだけです。 そこで成田空港にて着ている冬服は預けておきたいのですが、そういう人間のために衣類などの荷物を預かってくれるようなサービス ...(続きを読む)


10月1日・・・今日は何の日?
今日は、衣服を冬服に替える日。 江戸時代ごろから、衣替えは6月1日と10月1日に行うようになり、明治以降の官庁・企業等もそれに従ったそうです。 また、インターネットで知った事ですが、 今日、10月1日は「コーヒーの日」だそうです。 ...(続きを読む)



残暑で県内高校の「衣替え」にも異変
信濃毎日新聞
空調が効かない教室で長袖の冬服を着ることに配慮した。一方、標高が高い高校などでは冬服の前倒しの着用を認める例もあり、一斉に服装が替わる秋の風物詩に“異変”が起きている。 中野実高(中野市)は、冬服のブレザー、ネクタイ着用への衣替えを1週間延長し、10月9 ...(続きを読む)


郵便局も街中も「衣替え」
東海新報
街中では、冬服への衣替え、歳末助け合いの赤い羽根共同募金、新酒の出荷などが行われ、これから年末に向け各種行事もめじろ押しで人々の動きも活発化する。 郵政民営化で、日本郵政公社は、日本郵政株式会社の下、郵便事業株式会社、株式会社ゆうちょ銀行、株式会社 ...(続きを読む)


心温か衣替え 高校生が赤い羽根募金活動
岩手日報
同日朝の県内は晴れや曇りの天気となり、冬服で通勤通学先に急ぐ市民や高校生らの姿が見られた。 同日は、「地域の福祉、みんなで参加」をスローガンに赤い羽根共同募金運動も全国一斉にスタート。12月31日までの3カ月間、街頭やスーパーなどで募金活動を繰り広げる ...(続きを読む)


スクールユニフォーム
繊維ニュース
「生徒1人につき夏服・冬服1着ずつ、指定のシャツ、ブラウス2枚程度が備蓄の基準。単価は数万円でも、人数次第ですぐ数百万円、ときには千万円単位のロスになる」計算だ。 MCの決定から実施まで最低1年という契約を結ぶケースもあるが「『いつでも在庫がある』と ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。