メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

吉田美和


ドリカム吉田美和さんの夫 急死
人気グループ「ドリームズ・カム・トゥルー」の吉田美和(42)と事実上の結婚生活を送っていた映像ディレクター、末田健(すえだ・けん)さんが胚細胞腫瘍のために死去していたことが30日、分かった。33歳。2人は04年5月に挙式、籍は入れずに ...(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去 について
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫が急死だって・・
DREAMUS COME TRUE(ドリカム)のボーカルの吉田美和の夫が急死したようです⇒ranking 9歳も年下のご主人だったようですが、33歳という若さで亡くなってしまったのは吉田美和もショックだったでしょうね・・ 以下は、YAHOO!ニュースから抜粋です↓ ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫、末田健氏死去 33歳の若さで…
また、ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまったという→ranking 吉田ツアー中のことだったようで、回復を信じて ...(続きを読む)



ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続け ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


株式会社マガジンハウス
News2UNet (プレスリリース)
吉田美和さん、松下奈緒さんが表紙のanan最新号「未来予想図の描き方」で、1年後、3年後、10年後のハッピーを作る。 anan1579号(9/26発売 マガジンハウス刊)は、ドリカム主題歌の映画「未来予想図」の主演キャストからのメッセージを含む、メイキングDVD特別付録付き。 ...(続きを読む)


6万人がドリカム名曲を歌い、国立競技場“揺れた”
アメーバニュース
「今回も吉田美和さんは、空を飛んだり走り回ったりで、本当にエネルギッシュ。僕も日頃『疲れた』なんて言ってちゃいけないと思いました。パワーをもらいました。」 今回のWONDERLANDの目玉は、なんと言っても6万人による『LOVE LOVE LOVE』演奏。来場者全員がドリカムの ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
