メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

ア・イ・シ・テ・ル


DREAMS COME TRUEが、カラオケ背景映像に登場
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 和田康孝)は、DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」、「未来予想図 II」の世界観を表現した映画『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』と、その主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」 ...(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去
サンケイスポーツ
ドリカムはヒット曲「未来予想図」シリーズ第3弾「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」を3日に発売する。2人で描くはずだった予想図を、今後は末田さんの分まで吉田が描き続ける。 精子や卵子(胚細胞)になる細胞(原始生殖細胞)から発生した腫瘍 ...(続きを読む)


松下奈緒がピアノでドリカムカバー
ナタリー
ドリカム「未来予想図II」のカバーは、ピアノアレンジによる作品となっている。 リリース直前の10月6日より全国公開される映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」では主役を務める彼女。映画公開とともに、このアルバムも大きな話題を集めそうだ。(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
2人は2004年に結婚。吉田は当時、「愛する人をもうめっちゃしあわせにします!!!」と結婚をマスコミに報告していた。 また、今後について中村は「『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』をスーくんに捧げます。僕は、吉田がこの歌をまた歌える ...(続きを読む)



ドリカム ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜
ドリカムはヒット曲「未来予想図」シリーズ第3弾「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図」を3日に発売する。2人で描くはずだった予想図を、今後は末田さんの分まで吉田が描き続ける。 引用:iza:イザ ア・イ・シ・テ・ルのサイン ...(続きを読む)


ア・イ・シ・テ・ルのサイン
そこで、わしの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」は。。。 まずは、相方に毎日食事の前に言葉にして言うてます。 これは、ケンカしててもちゃんと感謝の気持ちを込めて 言うてるつもりです。 チューもしてるしね☆ 坊主には言葉には出さないけど ...(続きを読む)


未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜とア・イ・シ・テ・ルの ...
その中でも特に気になっている映画が、未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 。 だってこの映画は、大好きなドリカムの歌「未来予想図」の映画 そりゃ〜絶対、観に行くわ〜 未来予想図と未来予想図?は、アルバムの収録曲にも関わらず、多くの人が ...(続きを読む)


ドリカムのバラードがついに映画化!!
「未来予想図」「未来予想図II」だって、今でも私の大好きな曲ベスト10には入るバラードですからとても興味あるんですけど、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』真似した人もいるんじゃない?はい!私も過去にそんな思い出ありますね〜。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
