メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

労災認定

原発被ばくの県内男性労災不支給 厚労省見直し検討
琉球新報
原発で放射能漏れ検査に従事して被ばくし続け、放射線業務の労災認定基準で対象疾病に挙がっていない悪性リンパ腫で亡くなった、うるま市の喜友名正さん=当時(53)=の遺族の労災申請に対し淀川労働基準監督署(大阪府)が不支給の決定を下したことについて厚労省 ...(続きを読む)


社員自殺で初のパワハラ労災認定
日刊スポーツ
原告側代理人によると、自殺の原因として長時間労働とパワハラの組み合わせが認められたケースはあるが、パワハラを主因に労災認定した判決は初めてという。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに ...(続きを読む)


自殺会社員を労災認定=三菱電機か…
時事通信
三菱電機社員だった男性=当時(33)=が出向中に自殺したのは過労が原因として、三田労働基準監督署(東京)が労災認定していたことが10日、分かった。男性は会社を出たまま失踪(しっそう)し自殺、約1年半後に見つかった。 代理人で過労死弁護団全国連絡会議幹事 ...(続きを読む)


失踪後自殺の男性労災認定 上司証言やメール記録集め
東京新聞
2003年に勤務していたシステム会社を出たまま失踪し、約1年5カ月後に山梨県・青木ケ原の樹海で自殺しているのが見つかった男性=当時(33)=について、三田労働基準監督署(東京)は10日までに、過労が原因の労災と認定した。 遺族は今年1月に労災申請した ...(続きを読む)



パワハラ苦で自殺 東京地裁が労災と認定
製薬会社「日研化学」(現・興和創薬、東京都中央区)の静岡営業所に勤務していた男性=当時(35)=が自殺したのは、上司の暴言など「パワーハラスメント」(パワハラ)が原因だとして、男性の妻が労災を認めなかった静岡労働基準監督署の処分取り消し ...(続きを読む)


【裁判】「存在が目障りだ、お願いだから消えてくれ!」自殺原因は上司 ...
「夫が自殺したのは上司による『パワハラ』が原因だ」として、妻が労災の認定を求めていた裁判で、東京地裁は、妻の訴えを認める判決を言い渡しました。「存在が目障りだ、居るだけでみんなが迷惑している、お前のカミさんも気がしれん、お願いだから消え ...(続きを読む)


三菱電機元社員の過労自殺を労災認定
三菱電機(東京都中央区)から関連会社に出向中に失跡して自殺した男性=当時(33)=について、三田労働基準監督署が労災と認めていたことが10日、分かった。男性の遺族側代理人弁護士によると、失跡後に自殺したケースで労災が認められるのは珍しい ...(続きを読む)


沖縄の情報掲載中
原発で被ばくし、労災認定基準に対象疾患として例示されていない悪性リンパ腫で死亡した沖縄県うるま市の喜友名正さん(当時53歳)について、淀川労働基準監督署(大阪市)が遺族の認定申請へ不支給を決定したのに対し、厚労省が決定の見直しも含めて. ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。