メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

ミヤミヤ

秋の味覚でシュミ・コラボ
わたしの隣の席の すばらシーちゃん(女性・20代と思いきやどーも違うらしい…)のお父さんの趣味は畑。 (これは前にも書いたことあるんですけど) 今日はそのすばらしいシーパパさんの丹精こめた畑で育ったサツマイモをいただきました。秋ですねー。 ...(続きを読む)


トリックorトリートor脳みそゼリー?
はや10月。10月10日でない体育の日祝日も、オツオリのいない「出雲駅伝」も、終わっちまったからには、10月の残すイベントったあハロウィーンですねえ! * * * * * * * * * 『特濃シュミラン』による記念日マニアは“中濃”に属する、影響 ...(続きを読む)


追加・あるいは、カタズキ3
あ、メロンパン入れとか入手しなくても、 スパゲッティ固ゆでしなくても、 こんな型が売ってました。キモっ(くわしくは↓の「トリックorトリートor脳みそゼリー」で)(続きを読む)


ANAマイレージクラブ大幅変更
10月2日に発表でしたので、もう既にご存知かと思いますが、簡単に重要そうな所だけ変更点をまとめたいと思います。 ①2008年4月よりマイルの有効期間が36ヶ月に延長こちらは今まで獲得して翌々年末でしたので、1月に獲得すると35ヶ月、12月に獲得すると24 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
