メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ガソリン

ガソリン価格上昇とカード限度額
ガソリン価格の上昇が原因だ。 セキュリティと利便性はトレードオフであり,この給油限度額によって,正当なガソリン購入者の支障が大きくなっている。ただ,筆者が本当に問いただしたいのは「この給油限度額がセキュリティの役目を実際に果たしている ...(続きを読む)


石油元売り大手各社、ガソリン一気に値上げ
■小売価格、過去最高超す勢い 新日本石油など石油元売り大手が1日、ガソリンなど石油製品の卸価格を一斉に値上げし、ガソリンスタンド(GS)での小売価格への転嫁が本格化し始めた。東京都内では7月に比べて1リットル当たり9円の値上げとなっ ...(続きを読む)


世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像
世界のガソリン消費量が国別にグラフで示されています。 ↑ なんといってもアメリカが圧倒的ですが・・・2位は日本ですね。 クルマは便利ですが、環境や資源にも配慮したいところではありますね。 元画像は以下からどうぞ。 » Petrol.jpg (JPEG Image, ...(続きを読む)


バイオの力で代用ガソリンを製造--産業微生物学の最前線
新興企業のLS9は、コロラド州デンバーで開催されている産業微生物学会の年次会議で、微生物の力で代用ガソリンを製造する方法に関する論文を発表する予定だ。(続きを読む)



ガソリン、やはり大幅値上げ!
CAR モード
石油元売り各社は8月分の卸売り価格を一斉に値上げしました。それぞれ値上げ幅は昭和シェル石油が5,0円、新日本石油が4,1円、ジャパンエナジーが3,5円など。かなり値上げ幅ですね。当然こういった卸価格上昇は、小売り価格にも転嫁されることとなる。 ...(続きを読む)


バイオの力で代用ガソリンを製造--産業微生物学の最前線
CNET Japan
新興企業のLS9は、微生物の力を借りてガソリンの代用品を製造する計画を以前に発表しているが、その製法について情報の一部を公開する予定だ。 LS9の研究開発部門担当バイスプレジデントStephen del Cardayre氏は7月30日(米国時間)、コロラド州デンバーで開催中の産業 ...(続きを読む)


ガソリン、140円台に 7月の道内(07/31 14:02)
北海道新聞
道が三十一日に発表した七月の価格動向調査によると、レギュラーガソリン一リットルあたりの全道平均小売価格は、前月を二円上回る一四〇円で、昨年十月以来、九カ月ぶりに一四〇円台に突入した。灯油一リットルあたりの配達価格は前月を一・四円上回る七九・八円だった。 ...(続きを読む)


【梅雨明け、どうなる夏商戦】エネルギー
フジサンケイ ビジネスアイ
石油業界はガソリンの需要期とあって、「夏は夏らしい天気が望ましい。異常な部分が出てくるとアンハッピー」(新日本石油の平山芳樹・執行役員)と平年並みの夏を期待する。 7月は長梅雨に台風が重なり、ユーザーの“ドライブマインド”が冷えた。8月からは、ガソリンを ...(続きを読む)



ガソリン代の節約に燃費向上の救世主!ネオ・ソケット
商品価格:5,040円
レビュー平均:4.0
地震等の備蓄燃料クルマのガソリン切れの防止にレギュラーガソリンの缶詰4缶セット
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.25
もうガソリンの値上げも怖くない!12V2000cc以上の3ナンバー車に対応!燃費が伸びる!NEOソケットハイグレードタイプ
商品価格:6,090円
レビュー平均:4.5


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。