メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤福

ウリふたつ「御福餅」が売れてい
ライブドア・スポーツ
「その日限りの販売」をうたいながら売れ残りを冷凍保存し、シャアシャアと売り上げを伸ばしてきた伊勢名物の「赤福」。鉄道会社やネット会社などの「人気おみやげランキング」でも常に上位に挙がり、知名度はバツグンだ。旅行や出張の土産物として重宝がられていたが、 ...(続きを読む)


「赤福」徹底究明し厳正対処
NHK
「赤福」が、店頭で売れ残った「赤福餅(もち)」の一部を冷凍保存し、製造日を改ざんして販売し直していたことについて若林農林水産大臣は、滞在先のジュネーブで行った記者会見で、事実関係を徹底的に調べたうえで厳正に対処する考えを明らかにしました。(続きを読む)


知事「赤福違反見抜けず申し訳ない」
スポーツニッポン
老舗和菓子メーカー赤福(三重県伊勢市)が店頭で売れ残った商品を回収し、再出荷や再利用していた問題で、同県の野呂昭彦知事は19日、県庁内で報道陣の取材に応じ「県としても違反を見抜けず申し訳ない」と述べた。 赤福の新たな不正の発覚に対し「同情の余地がない。 ...(続きを読む)


赤福 「あん」の再利用を調査
NHK
三重県伊勢市の和菓子のしにせ「赤福」では、売れ残った商品について製造日を改ざんして出荷し直していただけでなく、「もち」と「あん」に分けて再利用していたことも明らかになりました。この「あん」の一部は別のメーカーに売られていて、保健所では適正に使われてい ...(続きを読む)



不祥事と株
当然、お土産物売場からは「赤福」は全て撤去されている。三重、愛知方面においての、お土産としての「赤福」のポジションは知名度、シェアともに相当大きかったと思われるので、今回の不祥事は、ものすごい大事件でもあると思う。 「赤福」は株式を上場 ...(続きを読む)


【主張】赤福 客を欺く精神が許せない
「作りたて」を掲げながら一部は冷凍保存していただけでなく、売れ残りを回収し、作り直して製造日と消費期限を改竄(かいざん)し、再び出荷していた。創業300年の老舗「赤福」(三重県伊勢市)が、こうした行為を続けていた。 ...(続きを読む)


赤福が消えてトクした人たち
「その日限りの販売」をうたいながら売れ残りを冷凍保存し、シャアシャアと売り上げを伸ばしてきた伊勢名物の「赤福」。.. 全文 ゲンダイネット 10月21日10時00分.(続きを読む)


おいっ!赤福!
『赤福氷』. 『赤福氷』は、. 昭和36年7月 海水浴で賑わっていた二見浦にある、赤福二見支店で『赤福アイス』が販売されたのが、始まりなんだそうな。 赤福さんの回答書には、― 店頭から回収した赤福餅の餡を「赤福氷」の餡に再利用したことがあったとの事実 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。