メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福山雅治

福山雅治
歌手&俳優の福山雅治と女優の柴咲コウが、新ユニットを結成するね!コーラス名は「KOU+(コープラス)」って言うんだって。福山雅治がプロデュース、作詞・作曲をして、柴咲コウがボーカルなんだそう。二人が共演する新番組「ガリレオ」の主題歌になる ...(続きを読む)


福山雅治
福山さんって一つ屋根の下まで知らんくて、 その後何曲かヒットしたの聞いて、イイ男は何やっても許されるんだな~とか思ってた。 その後反町もドラマで売れて、ド音痴なのに調子に乗って3曲?ぐらい歌出したでしょ。 ホントイイ男は何やっても… ...(続きを読む)



福山雅治主演「ガリレオ」は高評価
日刊ゲンダイ
主演は福山雅治(38)、共演が柴咲コウ(26)。クールな天才物理学者を演じている福山が適役で奇抜なトリックで事件を解明していく手法も面白い。初回視聴率も24.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、今年放送されたドラマでは2番目の好発進になって ...(続きを読む)


福山20年ぶり映画、連ドラ高視聴率で決定
日刊スポーツ
福山雅治(38)がデビュー作品以来、20年ぶりに映画出演する。フジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)の映画化で、第1話の高視聴率を受け、スクリーン登場が決まった。 福山は4年半ぶりに主演した連続ドラマ「ガリレオ」の映画化という形で、20年ぶりの ...(続きを読む)


「ガリレオ」原作“お化け小説”が映画化!福山&柴咲ら出演
サンケイスポーツ
主役を務める福山雅治(38)をはじめ、内海刑事の柴咲コウ(26)らドラマレギュラー陣が映画版でも大暴れする。 東野氏の最高傑作ともいわれる名作が、ついに映画化される。 「容疑者-」は、平成15年に単行本化された東野氏のベストセラー「探偵ガリレオ」シリーズ ...(続きを読む)


決戦へ絶好調キープ!日本ハム・森本が紅白戦で3安打2打点
サンケイスポーツ
この日は打席に入る際のテーマ曲を、シーズン中とは違う福山雅治の曲に変更。森本流の気分転換を図り、中日との決戦を迎える。 中日と戦った昨年の日本シリーズでは5試合で19打数7安打。打率.368で6得点と、1番打者の役割を果たした。しかし「挑戦者として挑 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。