メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金平

金平桂一郎会長
スポーツ報知15日の理事会は当初、処分の討議が予定されていたが、亀田家所属の協栄ジム・金平桂一郎会長を除く11人の理事はすでに「処分決定」で一致。理事会では討議を行わずに具体的な処分内容を決めて、実際に処分を下すJBCに要望書を提出する ...(続きを読む)


金平会長が亀田家にクビか謝罪か選択迫る
所属する協栄ジムの金平桂一郎会長(41)が16日、出張先のロシアから帰国。日本ボクシングコミッション(JBC)に謝罪し、全面的に処分を受け入れた。亀田の父史郎氏(42)は大毅(18)の1年間のライセンス停止に不満を見せているが、同会長は ...(続きを読む)


亀田父謝れ!金平会長が最後通告!
契約解除は、当然考えられる事でしょう。今後の亀田家の行動によっては・・・ともとられそうですね。(続きを読む)



謝罪会見する亀田興選手と金平会長
時事通信
亀田父子の処分問題について謝罪会見する亀田興毅選手(右)と金平協栄ジム会長。会長は父親史郎氏の辞任と、興毅選手の3カ月試合自粛の処分を発表した。同選手は迷惑を掛けたと謝罪(26日、都内新宿区の同ジム) 【時事通信社】(続きを読む)


「亀田父を解雇、追放」 協栄ジム金平会長、きょう処分発表
中日新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は二十五日、東京都内のジムで記者会見し、父で元トレーナーの史郎氏(42)に対し、契約 ...(続きを読む)


亀田兄弟「内弁慶」返上へ出げいこスパー
日刊スポーツ
協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は長男興毅(20)の謝罪会見から一夜明けた27日、ほかのジムに積極的に出げいこさせる練習方針を示した。プライベートジムでの隠密練習から180度転換。さまざまなタイプの選手と実戦練習させて、亀田を再生させる。 ...(続きを読む)


金平・協栄ジム会長、あす亀田家の処分発表…興毅伴い会見
読売新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、亀田大毅(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は25日、東京・葛飾区の「亀田道場」を訪れ、父の史郎氏らと試合後初めて話し合った。 金平会長は、史郎氏が記者 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。