メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

クライシスコア 限定版

クライシスコアの同梱版は77777個限定。
9/13発売のクライシスコアFFVIIのPSP同梱版の詳細がやっと出たようですね。 新型PSP(PSP-2000ZS)とゲームソフト、バスターソードを模したストラップが同梱されて定価は25890円。思ったより安いな… 本体はシルバー で、裏面には「FFVII 10th Anniversary ...(続きを読む)


「クライシスコアFF7」限定版 予約
新型PSP が同梱された クライシスコアFF7 の限定版をamazonで予約しました。気づいた時には注文してました・・・在庫有だったので。 欲しいけどWii買った...(続きを読む)


クライシスコア 限定版 FFVII- (アニバーサリーリミテッド) プレ予約
とはいえ、一般予約の可能性もあるかなと思って、8月中~下旬あたりに狙い定めてアタックするしかないかな?と思ってたんですが・・・ クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) ...(続きを読む)


クライシス・コア限定版が・・・
『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (FFVII 10th アニバーサリー リミテッド)』がプレ予約開始! とあった.どれどれ,Amazonまだ発売してないみたいだし,こっちで買った方がいいかなっとのぞいてみたら・・・ もう売り切れてるorz.(続きを読む)



特典情報が満載の『涼宮ハルヒの戸惑』が首位!アクセスランキングTOP10
ファミ通.com
まさにファンのための予約版、限定版といった内容に注目が集まったようだ。 2位には、『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』に関する記事がランクイン。この記事では、主人公のザックスに加え、『ファイナルファンタジーVII』にも登場したふたりの重要人物、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
