メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

百年の愚行


しかけのあるブックデザイン / グラフィック社編集部
百年の愚行 ONE HUNDRED YEARS OF IDIOCY [オリジナル複写版]. 私が持っているのは、普及版ですが、オリジナル複写版をやっぱりみてみたい。 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ネットで知ったすごい人。 じてんしゃ図書館 ...(続きを読む)


百年の愚行
愚行の世紀はまだ続くのか・・・. <前書きから>. 科学技術と産業が飛躍的に発達した20世紀は「創造と革新の世紀」と呼びうるかもしれません。とはいえ、その一方、それは「破壊と愚行の世紀」でもありました。 この本は、写真集です。 ...(続きを読む)


百年の愚行
百年の愚行 ONE HUNDRED YEARS OF IDIOCY [普及版]/池澤 夏樹; ¥2520; Amazon.co.jp. はっきり言ってこの写真集を買ってから、実際に見始めるまでにかなりの時間がかかりました。 とても重苦しい気持ちになるからです。 なかなかページをめくれませんで ...(続きを読む)


百年の愚行
1冊の本「百年の愚行」に巡り合ったことをっきっかけに、仕事を辞め環境問題を訴えるべく全国の図書館をまわっている「土居一洋」さん。 ただ図書館めぐりをしているわけではありませんよ。 なんとその名の通り、自転車に連結させたトレーラーに手製の . ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。