メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

県営名古屋空港

自衛隊と滑走路などを共用 中部開港後、管理は県に
中国新聞
県営名古屋空港は、滑走路などを航空自衛隊小牧基地が共有する。中部国際空港が愛知県常滑沖の伊勢湾内に開港した二〇〇五年二月までは国が管理する第二種空港で、国際線も乗り入れる中部圏の拠点空港だったが、中部空港の開港後は、管理主体が愛知県となった。 ...(続きを読む)


事故機の本格調査始まる 空自機炎上で防衛省事故調
朝日新聞
愛知県の県営名古屋空港で航空自衛隊のf2b支援戦闘機が離陸に失敗、炎上した事故で、防衛省が設置した事故調査委員会は、1日朝から事故機の損傷状況の調査や、整備点検をしていた三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所(名古屋市)の小牧南工場(豊山町)での整備状況の ...(続きを読む)


自衛隊機炎上 整備工場を捜索
NHK
31日、愛知県の県営名古屋空港で航空自衛隊の戦闘機が離陸に失敗して炎上した事故で、警察は、事故機の定期点検を行った製造元の三菱重工業の整備工場を捜索するとともに、航空自衛隊と合同で機体の検証を行っています。(続きを読む)


三菱重工の工場を家宅捜索
時事通信
愛知県の県営名古屋空港で航空自衛隊のf2支援戦闘機が離陸に失敗し炎上した事故で、県警捜査一課などは原因究明のため、機体を整備していた三菱重工業小牧南工場を家宅捜索した。写真は捜査員を乗せた車(1日) 【時事通信社】(続きを読む)



jalウェイズ・dc-10エンジン爆発
31日午前9時12分ごろ、愛知県豊山町の県営名古屋空港で、自衛隊機が離陸に失敗し、炎上したと同空港事務所職員から110番通報があった。 最新航空機事故情報は・・・ 愛知県警によると、炎上したのは、航空自衛隊小牧基地(愛知県小牧市)のF2 ...(続きを読む)


航空機事故ニュースの動画
31日午前9時10分ごろ、愛知県豊山町の県営名古屋空港で、航空自衛隊のF2支援戦闘機が滑走路からそれて離陸に失敗し、炎上した。 最新航空機事故情報は・・・ 操縦していた三菱重工業の社員2人は脱出し、軽いけが。火は間もなく鎮火した。 ...(続きを読む)


両陛下が九州国立博物館ご視察
愛知県豊山町の県営名古屋空港で31日、炎上事故を起こした航空自衛隊のF2支援戦闘機は、平成12年度から配備が始まった日米共同開発機。1機当たりの平均単価は約120億円で「史上最高額の戦闘機」と呼ばれる。 日本が初めて独自開発したF1支援 ...(続きを読む)


NBAA年次総大会で県営名古屋空港PR
日本唯一の本格的なビジネスジェット機(ビジネス機)専用インフラを備える県営名古屋空港をPRするため、愛知県は二十五日から、米国ジョージア州アトランタで開催される全米ビジネス航空協会(NBAA)の年次総大会にブース出展する。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。