メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

連立政権協議


自公が連立政権協議、政治とカネで前進
2007年9月25日 21:28:07 自民党と 公明党 が政権協議で大筋合意。 「政治とカネ」 についても、 「1円以上のすべての支出に領収書等の添付を義務付...(続きを読む)


自民・公明の連立政権協議まとまる
9月25日、自民党の福田康夫総裁と公明党の太田昭宏代表は国会内で会談し、15項目からなる連立政権合意を交わしました。 政治とカネの問題では、公明党の強い働きかけにより、1円以上のすべての支出(人件費を除く)に対し、政治資金収支報告書に ...(続きを読む)


今日4日、連立政権協議
会談終了後、記者団の質問に答えた太田代表は、福田氏の自民党総裁就任に関して「これから新しい気持ちで、連立政権協議をしたい。国民生活に着目した視点がしっかり入っていくような政治が大事だ。新しいスタートだ」と歓迎した。 ...(続きを読む)


福田新総裁誕生で連立政権協議が進められ、「1円以上に領収書添付を ...
自公の連立政権協議が断続的に進み、今日の夜間には大筋で合意した内容が報道されました。新政権が取り組む重点政策課題として15項目が明記。その内「政治とカネ」の透明化について、政治資金は「1円以上のすべての支出に領収書等の添付を義務付ける」 ...(続きを読む)



連立打診 共産・社民・国民新は反発
朝日新聞
福田首相が民主党の小沢代表に、自民、公明両党との連立政権協議を打診したことについて、民主党以外の野党各党は2日、一斉に反発した。 共産党の志位委員長は同日夜、国会内で記者会見し、「国民はあぜんとして聞いている。参院選で民主は反自公を掲げて、自民党は民主党 ...(続きを読む)


税制・年金で遠い接点 自・民、先行き不透明 連立拒絶
朝日新聞
福田首相(自民党総裁)が民主党の小沢代表に連立政権協議を打診したものの、拒絶された。これまでも両党は選挙戦や国会論戦を通じ、税制改革や年金制度改革などで激しく対立してきた。ただ、自民党にとって、民主党の歩み寄りがなければ、重要課題のかじ取りが難しい事態 ...(続きを読む)


自衛隊派遣、恒久法の必要性は一致 党首会談
朝日新聞
福田首相が民主党の小沢代表に連立政権協議を打診した2日の党首会談では、自衛隊を海外に派遣するための恒久法(一般法)の策定も大きな議論となった。インド洋での給油活動の継続をめぐって真っ向から対立してきた両党だが、恒久法の必要性では一致している。 ...(続きを読む)


小沢代表が首相に拒否伝える、連立政権協議
徳島新聞
民主党の小沢代表は福田首相に電話し、連立政権協議の提案を拒否すると伝えた。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は徳島新聞社 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。