メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ツタンカーメン王

ツタンカーメン王の黄金のマスク
ツタンカーメン王黄金のマスク.JPG 黄金のマスクはごらんのようにきらびやかである。 大きさは5センチ四方に収まってしまうぐらいである。 別に古代エジプトのものが好きだというわけではない。 なかなか当たらなかった故に、なかば宝物であるが。 ...(続きを読む)


ツタンカーメン王の宝物発見
【カイロ25日共同】エジプト考古最高評議会のザヒ・ハワス事務局長は24日、エジプトの考古学調査隊が南部ルクソール「王家の谷」のツタンカーメン王墓から、王の名が記されたつぼや王の時代の紋章を記した石灰岩など、未発見だった宝物を発見したと発表 ...(続きを読む)


ツタンカーメン王のミイラ、11月ごろに初めての一般公開を予定
ツタンカーメンのミイラは王墓内の棺の中に置かれているのですが、防腐処理のための樹脂が変質してしまっていたり、毎日5000人もの訪問者が来て温度や湿度を保てないため、かなり傷んできているそうです。そのため、現在の石棺内から、同じ王墓内の別の間 ...(続きを読む)


ツタンカーメン王の素顔、世界初公開
古代エジプトのツタンカーメン(Tutankhamun)王が謎の死を遂げてから3000年以上の時を経て、4日、若きファラオの真の素顔が公開された。ツタンカーメンのミイラは、装飾の施された石棺から温度と湿度が管理されたケースへと移動された。 ...(続きを読む)



ツタンカーメン王のミイラ、素顔を初めて公開
ロイター
[ルクソール(エジプト)4日 ロイター] エジプト当局は4日、当地近郊にある「王家の谷」に眠るツタンカーメン王のミイラを墓から取り出し、展示用のアクリルガラスケースに移した。作業はテレビで生中継され、5日から一般公開される見通し。 ...(続きを読む)


ツタンカーメン王の素顔、世界初公開
AFPBB News
2007年11月4日、公開されたツタンカーメン(Tutankhamen)王のミイラ。(c)AFP/Ben CURTIS 【11月5日 AFP】(5日写真追加)古代エジプトのツタンカーメン(Tutankhamun)王が謎の死を遂げてから3000年以上の時を経て、4日、若きファラオの真の素顔が初めて公開された。 ...(続きを読む)


ツタンカーメンの顔公開へ
徳島新聞
【カイロ4日共同】エジプト文化省は4日までに、黄金の仮面で知られ南部ルクソールの「王家の谷」の墓に眠るツタンカーメン王のミイラを石棺から取り出し、墓内部に設ける展示ケースに安置し直す方針を明らかにした。ミイラの損壊を防ぐための措置で、ケースに移・・・ ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。