メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

オカザイル


オカザイル
めちゃイケ!! オファー企画 SMAP絡み・・・ コレを見てSMAPと岡村のコラボを思い出さないスマ担はいてないだろうってくらいツボッた企画ま、、、実際には一番最初の「ス」の時には会場で悲喜交々だったらしいけどいうなれば、その1回しか入れない中担に ...(続きを読む)


EXILE×岡村隆史=オカザイル
そのうえmixiの日記のネタランキングも第2位「オカザイル」、第5位「めちゃイケ」でした。TVは影響力ありますねえ。 ところで、毎回オファーシリーズを見ていて思うのは、SMAPにしろモーニング娘。にしろEXILEにしろ、ファンがみんな温かいということ。 ...(続きを読む)


オカザイル PART01
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(37)と人気グループ、EXILEが期間限定ユニット「オカザイル」を結成することが7日、分かった。岡村が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の名物コーナー「オファー ...(続きを読む)


オカザイル
先日のめちゃイケのオカザイルみました。 すっごく面白かったです。 ひとつ気になったところがありました。 ダンサーズアンセムが終わって駐車場みたいなところで岡村がへばっているときにライブの音が漏れていて、その曲がWon't be longだったような気が ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
