メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

船場吉兆


どぉよ!!
都築学園総長の強制わいせつといい、船場吉兆のパートへの責任転嫁といい. まさに『パワハラ』ですよね! 許せない!そんな学校に子供やれないよね。全く、大人の常識問われます。 パートへの責任転嫁って、前の職場でよく見てきたけど、格好悪いよね。 ...(続きを読む)


船場吉兆、総菜も期限切れ 最大127日
船場吉兆(大阪市中央区)が福岡市の百貨店「岩田屋」の自社店舗で消費期限のラベルを張り替えた菓子を販売していた問題で、福岡市と岩田屋は1日、船場吉兆がほかに6種類の菓子や総菜で表示を偽装し、計494点の消費、賞味期限切れの商品を販売してい ...(続きを読む)


船場吉兆
今日の船場吉兆の関連語: 消費 販売 福岡市 菓子 偽装.(続きを読む)


船場吉兆偽装 総菜でも期限切れ
高級料亭「吉兆」グループの「船場吉兆」は、新たに総菜4品目と菓子2品目合計490個の期限切れ販売があったことが11月1日にわかりました。 船場吉兆はこれまで福岡市の調査に、菓子以外の商品は期限切れで販売していないと報告していましたが。 ...(続きを読む)



船場吉兆 本社も改ざん認識か
NHK
料理店などを経営する「船場吉兆」が、福岡市のデパートの店舗で菓子などの消費期限や賞味期限を改ざんして販売していた問題で、この店の在庫や仕入れの数の報告が、大阪の本社に毎日、ファックスで送られていたことがわかりました。農林水産省は、会社側はこの報告で ...(続きを読む)


吉兆偽装で神田うの バツが悪い思い
アメーバニュース
そんな中、「船場吉兆」(大阪市)も偽装が発覚した。老舗の高級料亭「吉兆」のグループ会社でありながら、消費期限や原材料、産地の表示偽装をしていたのだ。 端緒となったのは先月28日、同社が運営する「吉兆天神フードパーク」(福岡・岩田屋内)で、売れ残った「黒豆 ...(続きを読む)


「吉兆天神店」契約解除へ 福岡・岩田屋
朝日新聞
高級料亭「吉兆」を展開するグループ会社・船場吉兆(大阪市)が菓子や総菜の消費・賞味期限を偽装していた問題で、福岡市の百貨店「岩田屋」は13日、地下食品売り場の総菜店「天神吉兆フードパーク」に加え、新館7階の日本料理店「吉兆天神店」の契約も解除する方針を ...(続きを読む)


船場吉兆の改ざん、会社も「認識」とパート証言
読売新聞
高級料亭「吉兆」のグループ会社・船場吉兆(大阪市中央区)が福岡市の店舗で菓子や総菜の期限表示を改ざんしていた問題で、売り場責任者だったパート従業員が農林水産省の調査に対し、会社側も改ざんを認識していたと証言していることがわかった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。