メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

自己紹介工場



自己紹介工場(o ̄∇ ̄)/
この間テレビで紹介さレテいて面白そうだったノデ 自己紹介工場やッテみまシタ(*^▽^*) 名前を入力するト、そのヒトにキャッチコピーをつけてクレル面白サイトなんデスヨ!! 結果は… 20071105133440.jpg エエーッ! ...(続きを読む)


またまた流行りにのってみました(・・;)
【自己紹介工場】. なにやら・・・. 自己紹介の文章を. (キャッチコピーみたいなものですかね??) 自動で作ってくれるそうです. [BeauUpClub]は・・・. 「よく見たら深爪なBeauUpClubです。よろしく」だそうです ...(続きを読む)


自己紹介工場・・・
自己紹介工場ってなんなの~? あの~. 私がやったら. 本を読まない人ですって~. そんなバカな(笑). 少なくとも最近は読んでます~♪. 皆さんもやってみて~! http://pillow-chart.jp/copy2.do 自己紹介工場 ...(続きを読む)


スキマスイッチ
私はピアノが弾けないから、常田さんが羨ましく思った夜でもありました。。。 ところで、今日の番組内で「自己紹介工場」というサイトを紹介しました。 これは、例えば自己紹介の時の「○○○な 高頭なおです」の、 ○○○の部分を キャッチコピーで入れ ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
