メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

横溝千鶴子さん


88歳女性 現金10億円どーんと寄付
神奈川県大磯町の横溝千鶴子さん(88)が米寿の誕生日を迎えた16日、「教育やスポーツ振興に役立ててほしい」と生まれ育った同県南足柄市に10億円を現金で寄付、市役所で贈呈式が行われた。 市役所3階の会議室にピラミッド状に積み上げられた10 ...(続きを読む)


横溝千鶴子というひと
生まれ故郷の南足柄市に寄付した横溝千鶴子さんは 10億円という現金を目の前に初めてご覧になっていかがですか?という質問に「"お金"というより、子供を教育する道具として見ております」とコメントされてました。 私があんな風に目の前で10億円積まれ ...(続きを読む)


世の中には・・・(^^;)
神奈川県大磯町の横溝千鶴子さんが88歳の誕生日を迎えた16日、生まれ育った同県南足柄市に10億円を現金で寄付した。横溝さんは1999年にも大磯町に5億円を寄付し、障害者福祉施設の設立に貢献。「私は宝石なんかいらない。子供たちが宝です」。 ...(続きを読む)


横溝さん、高額を寄付
「教育の振興に役立てて」と神奈川県大磯町在住の無職、横溝千鶴子さん(88)が16日、同県南足柄市に現金10億円を寄付した。横溝さんは99年12月に...(続きを読む)



“スーパーおばあちゃん”現金10億円寄付
日刊スポーツ
16日に米寿を迎えた神奈川県大磯町の横溝千鶴子さん(88)が同日、40年間こつこつためた現金10億円を故郷の同県南足柄市に寄付した。同市では、全額国債を購入、利子で発生する年2500万円を運用資金として、児童・生徒へのスポーツ、文化活動を表彰する“子どもノーベル賞” ...(続きを読む)


10億円を現金で生まれ故郷に寄付/南足柄
神奈川新聞
「子供たちの教育のために役立てて」と、大磯町在住の横溝千鶴子さん(88)が米寿(八十八歳)の誕生日を迎えた十六日、生まれ故郷の南足柄市に現金で十億円を寄付した。 市役所の会議室テーブルには、三段に積み上げられた札束の山。会議室内外や外の駐車場は、職員や ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。