メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

点と線

週末の視聴率 2007年11月22日~11月25日
「テレビ朝日開局50周年記念SPドラマ 松本清張・点と線 第二夜」 23.7% 「素敵な宇宙船地球号」 7.2% テレビ東京「田舎に泊まろう!」 9.9% 「日曜ビッグバラエティ 第40回日本作詩大賞」 9.5% 「ソロモン流」 3.1% 「みゅーじん」 2.5% ...(続きを読む)


「カコ〜ン」
ビートたけし の 「点と線」 を 2夜 続けてみました。グイグイ引き込まれて行く内容でした。 久々に満足。DVDに落としてもらっていますので、近々アブロードカナダでお貸しできるようになります。 今気になっている「犬」がいます。 ...(続きを読む)


点と線
たまたま最近私は「点と線」を読んだばかりだったので、テレビで放送していたから驚いた。 明日も見なきゃ! 今日は知り合いの結婚式で「千歳月」の歌のプレゼントをしてきました。 花嫁さんには内緒にしてサプライズゲストで登場。 ...(続きを読む)


統一教会が雑誌「創」を買い上げていた!
昨夜は梅酒、今晩は麦焼酎「おこげ」のお湯割りを飲みながら、テレビ朝日で放送された松本清張作の「点と線」を見た。傑作だ。ビートたけし、高橋克典の刑事役はもちろんのこと、豪華配陣の好演は楽しめた。時代考証もしっかりしていれば、再現もリアル ...(続きを読む)




50年前の東京駅ホーム再現 テレ朝ドラマ「点と線」
朝日新聞
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルの第1弾「松本清張 点と線」が、ビートたけし主演で24、25日のいずれも夜9時から2夜連続で放送される。原作のままの時代設定としたため、昭和32年当時を忠実に再現することにこだわった。 東京から福岡にやって来た男女の死の謎 ...(続きを読む)


ビートたけしが仕上がりに手応え十分!?
インターネットTVガイド
11月24、25日に2夜連続で放送される、テレビ朝日系「松本清張 点と線」(いずれも後9・0)の完成披露試写会が行われ、主人公の鳥飼刑事にふんするビートたけし、三原刑事を演じる高橋克典ら出演者が撮影を振り返った。 昭和32年、福岡県の香椎海岸で起きた、汚職事件の鍵 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。