メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

筆まめ


壊れてしまったパソコンの筆まめ
先月、インターネットしていて、突然画面が真っ暗になり電源は入っているものの 画面が見れなく 仕方なく新しいパソコンを買いました。 そろそろ年賀状を・・と思っていたところ 前のパソコンの筆まめに住所録が入っていることを思い出しました。 ...(続きを読む)


やわらか戦車年賀状
筆まめonline事務局 元宮です。 「こまねこ」「暗黒キャット」「くわがたツマミ」と筆まめonline年賀状印刷の2008年キャラクター年賀状を紹介してきましたが、今回は鉄腕アトムとコラボしたりCDを出したりと国民的キャラクターになりつつある、やわらか ...(続きを読む)


筆まめonlineライブドアに進出!
筆まめonlineASPを使ったキャラクターグッズ印刷サービスが、ライブドア ネットアニメで始まりました! やわらか戦車のカレンダーやメッセージカードなどが印刷できます。 キャラクターやコンテンツの種類は、これから増えていくみたいなので楽しみです。 ...(続きを読む)


内山理名から年賀状が届くかも!・・・『筆まめVer.18』発売
女優の内山理名が、はがき・住所録ソフト『筆まめVer.18』(9月14日発売)のイメージキャラクターに起用され、13日に都内で行われたクレオの新製品発表会に出席しました。 女優の内山理名は、お正月のイメージに合わせた赤を基調とした艶やかな着物姿で登場 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
