メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

本気塾


[雑記] こもり場。
今回は、二週間くらいで更新できるかと思いきや、何だかんだで忙しく、ちょっと難しいッスねえ……。 ていうか、文量がまたエライことになっちょるよ。 (´・ω・`). とりあえず、更新後すっきりしてから、web拍手返信といきますわ〜。 ...(続きを読む)


九州臥龍本気塾開塾!〜博多はやっぱ熱い!!
【熟睡】 電車で都心へ通勤しているSさんは、車内で熟睡してしまい、両隣の人に何度も寄り掛かって、注意を受けたことがありました。通勤ラッシュ時の電車...(続きを読む)


「関西臥龍本気塾」卒塾記念 美咲コンサート+卒塾懇親会
昨日の「関西臥龍本気塾」第四期卒塾記念の美咲コンサート+卒塾懇親会…盛り上がりました☆ 本気塾とだけあって、集まられた皆さん、熱かったです。 卒塾のみなさん、本当におめでとうございます! 会場は、新大阪駅近くにあるシーステージというお店。 ...(続きを読む)


【社長のビタミン・一日一語】PR:今期入塾のラストチャンスです!
吉田松陰先生が開塾された「松下村塾」は、学習塾ではありませんでした。“あなたは、いま何を成すべきか?”を問う、実践塾でした。そこから高杉晋作のような「行動する志士」が生まれました。「臥龍本気塾」も、“自らが主体となって構想し、実践する ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
