メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恋空

映画「恋空」を観た
イザ
新聞にやたら出ていた実話らしい小説の映画化だと思う。 結論を先に言うと、男関係で身を崩した、あるいは人生を狂わせた女性、いや、自分に責任のとれない子供のお話 ...(続きを読む)


ケータイではGReeeeNとコブクロが受賞!! 「music.jp 2007年度年間 AWARD」発表
BARKS
... 部門が10月に引き続きMr.Childrenの「旅立ちの唄」。着うたフル(R)部門が新垣結衣の「heavenly days(恋空Ver.)」で、どちらも映画『恋空』関連楽曲が制した。(続きを読む)


次の話題作は『マリと子犬の物語』?ブログで話題の映画って?<12月11日号
cinemacafe.net
興行成績で、先週1位だった『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は3位に転落しているが、先週に続き2位をキープした『恋空』。どちらかというと中規模公開だったにもかかわら ...(続きを読む)


織田裕二「椿三十郎」興行大苦戦!
イザ
公開1週目は、「ALWAYS 続・三3丁目の夕日」「恋空」「ベオウルフ/呪われし勇者」に続いての4位、2週目にあたる先週は伏兵「マリと子犬の物語」が初登場1位で、「椿 ...(続きを読む)



新垣結衣、「恋空」盛況で日本縦断大忙し!!
18日、池袋HUMAXシネマズ4にて映画「恋空」の160万人突破御礼舞台あいさつが行なわれ、主演の新垣結衣(写真)、三浦春馬、そして今井夏木監督が登壇した。 この日の新垣は、午前9時30分から博多で1回目の舞台あいさつをし、午後14時45分からの舞台 ...(続きを読む)


恋空
僕はもう最近はすっかり「恋空」をいかにして読むかということを考えているのだ。そう思ってるくせに、たった今までどんな話かもよく知らなかった。だからこの姿勢は全く誉められないことだと思う。しかしケータイ小説は、今一番ひどい扱いをしてもいいと ...(続きを読む)


「恋空」三浦春馬に直撃インタビュー!!
新垣結衣、三浦春馬(写真)の共演で話題を集めている映画「恋空」。原作は誰でも携帯電話で小説を執筆できるというサイトから生まれた“ケータイ小説”「恋空〜切ナイ恋物語〜」だ。「泣ける」という口コミで中高生を中心に1600万人の読者を獲得、2006年に ...(続きを読む)


恋空
今の愛読書は恋空とディープラブとリラックマの絵本とNANAと、あとキャンキャン。恋空とディープラブは切なくて泣けちゃう。つい自分と重ねちゃうんだよね。昔の元カレのこととか、すごく思い出して悲しくなる。やっぱりYOSHIは天才だよね。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。