メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

焼き場に立つ少年

子供たちから学ぶ事
高谷あゆみさん、が朗読する後ろで『焼き場に立つ少年』役をやっていたので、あゆみさんが『あんた、将来役者になるのん?』って聞いたら、泣きながら『役者になる』と答えてました。彼は感情をあまり表に出さない子供だったらしく、将来の夢なんて言う様 ...(続きを読む)


長崎
いましがた、お気楽な記事をアップし、 皆さんのところに訪問しようと、まず、All Mod Consをクリックしました。 そこでこの写真を知りました。 Kuni Photo Blog 焼き場に立つ少年涙、涙。 今の日本は幸せです!!!(戦争が無いだけでも) どんな事があ ...(続きを読む)


CARE- WAVE AID 1
「ジャコンヌ」バッハ2場 焼き場に立つ少年 「椰子の実」 3場 僕らがそれをする理由 CARE WAVE 4場 Broadway Cares 5場 支援団体紹介6場 Song&Dance 7場 「Why We Are Here」 ...(続きを読む)


焼き場に立つ少年
焼き場に立つ少年今日、「焼き場に立つ少年」という写真を見ました。 大変なショックを受けました。 この写真、長崎に原爆が落とされた後、アメリカの軍曹によって撮影された写真なのだそうですが、 少年が背負っている幼児、この少年の弟なのですが、 ...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
