メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

有馬記念

メタルギアオンラインでファイナルファンタジーを再現有馬記念
当然 12-12-10-10 2004年 75.2秒-70.9秒 レニングラード 8-9-10-11 その後の成績(アルゼンチン後3走) トウショウナイト 有馬記念7着-京都記念3着-日経賞2着 アイポッパー ステイヤーズS1着-阪神大賞典1着-天皇春4着 サクラセンチュリー ステイヤーズS3 ...(続きを読む)


有馬記念とメイショウサムソン
今日は馬券は当りませんでした。武豊騎手は来週頑張ってもらおうと思い、スズカフェニックスは来ないでしょうと言っていましたが、来てしまいましたね。来週の武豊は来るのかな。。。 その武豊騎手、メイショウサムソンに騎乗する予定ですが、僕が思う一 ...(続きを読む)


クイズです。 - A RULER OF 1MILE有馬記念
阪神大賞典 武豊のベスト10位 (第1位〓第5位) ディープインパクト の菊花賞 エアグルーヴの天皇賞(秋) スペシャルウイークの天皇賞(秋) オグリキャップ の有馬記念 アドマイヤベガの 東京優駿 あまり公開したくないけど… 過去4週連続 ...(続きを読む)


有馬記念
競馬ファン待望の有馬記念までもう少しとなった。 過去にはそうそうたるメンバーが勝っているレースでもある。 さて、今年最後の大一番といえば、宝くじと有馬記念。 過去にこの競馬を勝った名馬は数知れず。 有馬記念を何とか的中するために、競馬 ...(続きを読む)



サムソン目覚める!! 第52回有馬記念 ハード調教で勝つ
中日スポーツ
昨年はディープインパクトという絶対的な存在がいたが、今年は大混戦ムードで迎える「第52回有馬記念」(G1、23日・中山、芝二千五百メートル)。 ...(続きを読む)


【東原亜希】阪神Cで“また”的中!有馬記念で有終の美
サンケイスポーツ
もったいない。 そして残念ながらその『うまなで』の放送もあと1回となりました。だからこそ色んな意味で有馬記念は集大成! 3人娘はクリスマスよりも有馬の話題。(続きを読む)


デルタ陣営巻き返しに意欲/有馬記念
日刊スポーツ
デルタブルースも上積み必至だ。16日の日曜追いでは坂路で4ハロン52秒6-12秒8の好タイムをマークした。村山助手は「いい動きでしたね。 ...(続きを読む)


大一番へサムソン英気を養う/有馬記念
日刊スポーツ
◆17日のメイショウサムソン 今年3つ目のG1奪取に向け、英気を養った。ジャパンC後はいつもより疲れが抜けるのが遅かったというが、カイバを食べる姿は元気 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
