メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

直江兼続

妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
日刊スポーツ
戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の生涯を描くドラマで、人気俳優の大河登場は話題となりそうだ。 4月に同局が概要を発表した際には、内藤慎介プロデューサーが主演 ...(続きを読む)


最近、思うこと
イザ
経過を書きますと ステチェン無しから青枠の直江兼続「前田慶次殿」+金扇子+左右同時停止+キセル予告+金襖に前田家家紋→直江兼続リーチ(赤タイトル、白 ...(続きを読む)



「直江兼続 −北の王国−」 童門冬二 著
再来年の大河ドラマの主人公である、直江兼続の物語。 来年の「篤姫」はすっとばしての、私にしては珍しく、 先に予習をしてみようというものです。 直江兼続という人物は、戦国ファンには人気でも、 一般的にはまだまだマイナーな武将かと思います。 ...(続きを読む)


第9回 大毘沙門送り火大祭
上杉景勝、直江兼続などを生んだゆかりの地で、この郷土の歴史や祖先に対する思い、またこれからの地域の発展などさまざまな気持ちがオレンジ色に灯る上杉家の旗印の「毘」の文字に込められているのである。 水上ステージではライブを満喫 ...(続きを読む)


読書感想文? 〜直江兼続〜
江宮隆之の『直江兼続』を読みました。 その名の通り、直江兼続の本です。 直江兼続は、上杉謙信、景勝に使えた戦国時代屈指の軍師で、 現代人にも人気の高い人物です。 前々から気になっていたのですが、ようやく読むことができました。 ...(続きを読む)


上杉謙信と直江兼続(永岡慶之助著、学陽書房)
後者を知る者は、. 極端に少ない。(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。