メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

オタリーマン

バリバリの漫画
ぼく、オタリーマン。/よしたに; ¥1000; Amazon.co.jp; ぼく、オタリーマン。2/よしたに; ¥1000; Amazon.co.jp. 一応全部漫画持ってます. オタリーマンの2巻はまだ発売になってないので持ってませんけど. オタリーマンはほんとに面白いよ.(続きを読む)


ダンカン。による「ぼく、オタリーマン。」第2巻は9月発売
管理人・よしたにさんによる「ぼく、オタリーマン。」第2巻は9月1日発売予定のようだ。 ・セブンアンドワイ「本 - らき☆すた 5」 ・セブンアンドワイ「本 - ぼく、オタリーマン。2」 ・ダンカン。 ■関連記事・「ぼく、オタリーマン」を出したダンカン ...(続きを読む)


ぼく、オタリーマン。
『ぼく、オタリーマン。』 彼が本を出したのだと…思った^_^; オタリーマンブログやっているから(◎o◎) そういえば彼が前に言ってたなぁー。 彼『コンビニにオタリーマンってマンガあったょ 自分がマンガ出したかと思った(笑)』 このコトかぁー☆☆ ...(続きを読む)


ぼく、オタリーマン。
周りにもこんな方たくさんいらっしゃったのでアニメネタも完全についていけました(涙) 私は別に抵抗なく読めましたけど、 オタクな人が回りにいない人が読むと???かも知れません。 オタリーマンの実態はこれが正解だと思う(笑)(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
