メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

ルナシー

ヤン・シュヴァンクマイエル「ルナシー」【ルナシー】
etcといった多ジャンルの影響から創り出す独自の音楽、また黒服・女的なメイクに代表される外見なども含めてhideさん、GLAY、MALICE MIZER、PIERROT、Direngrey、ラファエル、ルナシー、などなど。 中学と高校はGacktさんにずっとハマっていて、高校3年生 ...(続きを読む)


〔ルナシー〕悔しいけど
ルナシー 原題:LUNACY 2005/チェコ/アットアームズ 監督、脚本私「あの?明日発売のCDを以前予約したのですがこの時、記事中に書いた「ルナシー」(2007・チェコ)がこないだツタヤに新作で並んでるのを仕事しやすいし(笑) ルナシー、トリビュート ...(続きを読む)


ルナシー未だ衰えず
この前のブログでルナシー復活の話をしました。 まぁ私も顔出しにいくんですけど 超久々の復活だし、人入るのかな~?って心配していましたが、 チケットが何と 15分で完売!! 一時期の勢いはないものの、まだ行けるじゃ~んって言うのが感想でした。 ...(続きを読む)


[ルナシー]短いの連発[GLAY]
ルナシーの音楽は最高!! JさんはちょーCOOL!! Jさんのベースをひき方がとても大好きよ!!とくにベースソロの中 シー先月のデート1の時に私が「ルナシーが好き」という話になり、 真矢のファン? 河村隆一よりも、そっちが出てくるんだ(驚) この前 ...(続きを読む)



「LUNA SEA」復活ライブ…7年ぶり一夜限りのステージに東京ドーム揺れた
スポーツ報知
2000年12月に事実上の解散となる“終幕”を宣言した人気ロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」が24日、東京ドームで一夜限りの復活ライブを行った。90 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
