メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

書き初め

書き初め
冬休みもあと2日。自由宿題の書き初めをしてみました。...(続きを読む)


書き初め
今年最初のエントリーというわけで書き初めです. 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします. 今年は今までやって来た事の地固めをしっかり行っていきたいですね。 もう30になる訳だし。 忙しさにかまけてさぼってた部分なのでなんとか ...(続きを読む)


書き初めの練習が始まりました
先週から、1月に行われる書き初め大会の練習をはじめました。 「教室いっぱいに、ダンボールのおしろを作りました。大工さんになった気分でした。」という文です。子どもたちが苦戦しているのは、「ぱ」「お」「ま」「な」の丸くなるところです。 ...(続きを読む)


書き初め~
子供たちは、書き初めの練習!! コレが見ていて、イライラするのなんのって(=`(∞)´=). ついつい怒っちゃいました・・・・反省 0104c ↑写真はみやちゃんですが、一年生のみやちゃんはサインペンでの書き初めです。 習字は3年生からで、 ...(続きを読む)



楽しく書き初め 小倉北で親子参加
読売新聞
小倉北区の市立子育てふれあい交流プラザで4日、親子書き初め大会があり、幼稚園児ら約30人が親に手伝ってもらいながら、自分の名前や動物の絵などを書いた=写真= ...(続きを読む)


新年の思い筆に込め 書き初めに900人
神戸新聞
年始恒例の「三田市民かきぞめ大会」(神戸新聞社後援)が五日、中央公民館で開かれた。幼稚園児から八十八歳までの市民ら約九百人が、干支(えと)の「子(ね)」など ...(続きを読む)


まひに負けず書き初め披露 隼人中の山内君
南日本新聞
6年前の交通事故で右半身にまひが残る霧島市隼人町小田の隼人中1年生山内隆誠君(13)が5日、鹿児島市上谷口町の松元平野岡体育館であった新春かきぞめ席書 ...(続きを読む)


気持ち新たに伸びやかに 福知山・小中学生の書き初め
京都新聞
「31回席上書初大会」が5日、京都府福知山市昭和新町の府立中丹勤労者福祉会館であり、小中学生45人が気持ちを新たに筆を走らせた。 福知山YMCAと福知山 ...(続きを読む)


広島で畳116枚分のウルトラ書き初め
TBS
広島・中区で「新春ウルトラ書きぞめ会」が行われました。 会場に広げられた畳116枚分もの大きさの絹の布に書きぞめをしたのは、広島市出身の書道家・北谷翠峰さん ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
