メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト


PageTop

日メ坂鐘乳穴

今は冬だよ、泳いで寒くないのかい?
「日メ坂鐘乳穴(ひめさかかなちあな)ってどんなところか知らないけれど、今は冬だよ、泳いで寒くないのかい? って言うか、洞窟だから外気温とは違うし、水温も外とは違うはずだけど、今は冬だよ。着替えやら持って行ってないんじゃないか。 ...(続きを読む)


洞穴
「日メ坂鐘乳穴」で. 高知大の学生が行方不明になった. 俺の知り合いも高知大にいるので詳細が知りたくなるが. まぁ、それはどうでもいい. 自分も昔から. 探検とか冒険とか大好きで. よく友達と山へ行きいろいろやった. 猟銃もさわったこともあるし、実際 ...(続きを読む)


何故そんなところで泳いだの?
岡山県新見市豊永赤馬の洞穴、通称「日メ坂鐘乳穴(ひめさかかなちあな)」という鍾乳洞の地底湖で遊泳中に高知大学3年の男子学生が行方不明になったとのことです。 一行は高知大学のサークルで、この探検に入った鍾乳洞は岡山県の天然記念物で、入るに ...(続きを読む)


日メ坂鐘乳穴
日メ坂鐘乳穴(ひめさかかなちあな)という洞窟で、大学生が泳いでいて行方不明。。ってこの寒いのに泳ぐか、普通?酒でも飲んでいたのでしょうか?? 行方不明の大学生は気にの毒だが、無謀な行動の代償、自業自得といわれても仕方がない。 ...(続きを読む)



鍾乳穴の池で泳ぎ、高知大の男子学生1人が不明…岡山
読売新聞
5日午後6時10分ごろ、岡山県新見市豊永赤馬の洞穴、通称「日メ坂鐘乳穴(ひめさかかなちあな)」(全長約1・6キロ)を探検していた高知大生らのグループ(5人) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
