メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

思い出のメロディー

森田健作が31年ぶりのNHK、生で熱唱さらば涙と言おう~
サンケイスポーツ
元衆院議員で俳優の森田健作(57)が10日、東京都渋谷区のNHKで、11日生放送の第39回「思い出のメロディー」(総合後7・30ほか)のリハーサルを行い、「さらば涙と言おう」を熱唱した。 NHKへの出演は31年ぶり。しかも主演ドラマ「おれは男だ! ...(続きを読む)


森田健作がNHKで「さらば涙と言おう」
日刊スポーツ
森田健作(57)が10日、NHK「思い出のメロディー」(11日午後7時放送)のリハーサルをNHKホールで行い、剣道着姿で「さらば涙と言おう」を歌った。民放ドラマの主題歌で「NHKホールで歌うのに38年かかった。長かったよ」。剣道着で歌うのはこれが最後と ...(続きを読む)


モリケン、剣道着スタイルで熱唱
スポーツ報知
俳優の森田健作(57)が10日、東京・渋谷のNHKホールできょう生放送される「第39回思い出のメロディー」(後7時半)の公開リハーサルを行った。 若々しい剣道着スタイルでステージに立ったモリケンは慶応高校の学生剣士たちを従え、本番でも歌う代表曲「さらば ...(続きを読む)




第39回思い出のメロディー(だい39かいおもいでのめろでぃー)
タレントの三宅裕司さんが、NHK「第39回 思い出のメロディー」の司会を務めることが発表され、東京・渋谷のNHKで会見しました。「第39回 思い出のメロディー」は「ありがとう青春の歌~心を支えた大切な一曲」をテーマに、NHKホールから ...(続きを読む)


「思い出のメロディー」の司会に、島津有理子アナと三宅裕司さん!!
「夏の紅白歌合戦」とも言われている、「第39回・思い出のメロディー」の司会に、「つながるテレビ@ヒューマン」の司会者である、島津有理子アナウンサーと、タレントの三宅裕司さんが抜擢されることが、今日(7月9日)、NHKから発表されました。 ...(続きを読む)


NHK 第39回思い出のメロディー
8月11日(土)19:30〜21:59 総合・ラジオ第一にて生放送第39回思い出のメロディー服部克久・服部隆之のアレンジで服部良一メロディーのコーナーがあります。 ぜひご覧ください!! 服部良一オフィシャルサイト「胸の振り子」はこちら.(続きを読む)


今年も「思い出のメロディー」8月に放送
今年も「思い出のメロディー」8月に放送 ... 「おれは男だ」のモリケンこと森田健作さんと、「飛び出せ青春」の(現在息子さんが話題の)石橋正次さん。後にドラマ「おこれ男だ」で共演したお二人、今は政治家も経験して熱いキャラのモリケンが知名度が ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。