メンズネット

メンズネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペルー沖地震

ペルー沖地震 津波が日本にも到来か?
昨日発生した、ペルー沖地震の影響で、津波が日本にやってきます。(続きを読む)


気象庁を調べてみる。ペルー沖地震で、太平洋沿岸に津波注意報。半日 ...
最新youtube情報はこちらもお勧め。 ・HISならこれ! ハンモックでくつろぐクマたちのムービー−(嵐のすべて ) ・日経平均最新情報・・・youtube見てみる?−(youtubeでGOGO) ・タリーズならこれ! WSJ-VMウエア、不安定なIPO市場で上場初日 ...(続きを読む)


≪最大20センチの津波―ペルー沖地震≫
南米ペルー沿岸で日本時間 16日に発生した地震の影響で、気象庁は17日午前、北海道の浦河で最大20センチの津波を観測したと発表。 ▼北海道から沖縄にかけての太平洋沿岸に引き続き津波注意報を出し、潮位の変化に注意を呼び掛けた。 ...(続きを読む)


ペルー沖地震、死者500人超える
ペルー政府当局者は16日ペルー沖で15日夕方に発生したマグニチュード8.0の大地震による死者が少なくとも500人に達したことを明らかにした。AFP通信が伝えた。負傷者は2000人に上っている。救出作業の進展とともに、死傷者の数はさらに ...(続きを読む)



「東海地震注意」と誤報=ペルー沖地震の津波情報を-神奈川・藤沢
時事通信
17日午前1時10分ごろ、神奈川県藤沢市が市内247カ所に設置している市民向けの広報無線で、ペルー沖地震の津波注意報を「東海地震の注意情報」として誤った放送を流した。市は35分後に訂正を放送したが、早朝から市民約400人から苦情の電話などが相次いだ ...(続きを読む)


ペルー沖地震、ピスコで救出作業難航
AFPBB News
2007年8月16日、ペルーの首都リマ(Lima)南方カネテ州(Canete)のCoaylloで、地震により損壊した16世紀の教会。(c)AFP/APN-DELFINA BECERRA 【8月17日 AFP】南米ペルーの太平洋沖で発生した大地震から一夜明けた16日、被害の集中した南部沿岸の町ピスコ(Pisco)では ...(続きを読む)


ペルー沖地震の死者数、330人以上に
読売新聞
【リオデジャネイロ支局】南米ペルー沖の太平洋で15日午後(日本時間16日午前)起きたマグニチュード(M)7・9の強い地震の死者数は、330人以上に達した。 ロイター通信が16日、ペルー政府当局者の話として伝えた。死傷者数はさらに増えるおそれがある。 ...(続きを読む)


ペルー沖地震、死者450人に
TBS
ペルーでは地震による被害が拡大しています。死者の数は少なくとも450人になり、被災者は8万人に上っています。 ペルー当局は16日、地震の死者数がこれまでに450人となり、負傷者もおよそ1500人に達すると発表しました。死者は500人を超えるとの見方もで ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。